カテゴリー
開催予定

9/22㊗️ 酪農王国オラッチェ おたまちゃんファミリーイベント 食育&夢育 新しいイベントの幕開けです!

おたまちゃん食堂 ファミリーイベントのお知らせです(^o^)/
楽しく距離をとる工夫がたくさん!
新しい生活様式の中での、新しいイベントの形が始まる‼︎

2020/9/22㊗️ 9:00〜17:00 酪農王国オラッチェ🐮

コロナ時代に生まれ育った子供達 そしてこの時代の子育てを頑張っている 全ての大人に おたまちゃん食堂と酪農王国オラッチェ様から笑顔のプレゼント 
あれもダメ これもダメ ではなく 正しく楽しく 新しい時代を 学び 体験 親子の楽しい時間を演出 

★楽しい距離間うちわ をプレゼント
★離れて撮って!インスタ映えTシャツを探してね
★食育コーナー(BBQ割引券付き)では 第9回 日本野菜ソムリエアワードにて銀賞受賞をされました「函南めぐり野菜」アンバサダー 神尾 かほり先生の楽しいお野菜のお話をプレゼント
https://www.facebook.com/profile.php?id=100023363273667

★ネッツ トヨタ静岡 様による エンジニア体験
★オラッチェ様による 種植え体験 家に帰ってから 後日みんなの体験が届いちゃう!
★家族で団結!野菜漢字を全てクリアで プレゼントをゲット 
★ステージでは どんぐりーずファミリーコンサートや交通安全教室などが 行われます
★小さな小さな世界が作れるミニチュアガーデン
★夢のバルーンを手に入れるチャンス バルーンパフォーマー Miyu

まだまだ 楽しい事がたくさん‼︎
一日居ても楽しいですので 
パパ ママ 子供達と 自然の中で ゆったりした時間を過ごしてください(^o^)/

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です