カテゴリー
お知らせ

9/2(水)三島市生涯学習センター17:00〜

おたまちゃん食堂です( ◠‿◠ )

9/2(水)17:00〜三島市生涯学習センター5階 「防災を考えようお弁当」ワクワクプレゼント

おたまちゃん が見つかるかな?(╹◡╹) 

子供達は元気かな?ママ パパのSOSは出すことができていますか?(^ ^) 一休みで遊びに来てね★

◯おたまちゃん食堂では 随時食品の詰め合わせをお渡ししています ご連絡ください(^ ^) 

対象(お子さんのいるシングル家庭 コロナ影響により生活が困難なお子様のいる家庭 )

★おたまちゃん食堂は 皆様からの温かいご支援ご協力により運営しております 心より感謝申し上げます。

#こどもオポチュニティーズクラブ様

#むすびえ 様

#せせらぎ三島ロータリークラブ様 

#国際ソロプチミスト駿河 様

#共同開発 米山様

#明治食品工業(株)様

#住起産業(株)監査役渡邊静子 様

#MD住まい工房 藤川様

#八木繊維 八木様

#ネッツトヨタ静岡 様

#けさたま 様

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。