カテゴリー
お知らせ 開催予定

4月18日(土) 学校給食応援団 食材配布場所が決定しました!

場所決定!

三島市役所駐車場(ドライブスルーでお渡しいたします 車から降りずに おたまちゃんスタッフの指示に従ってください。道沿い入り口×おたまちゃん食堂旗の有る方から入ってください。ご自分のお子様の人数でお渡しいたします 宜しくお願いいたします)

子供達~

食べてますか?(^^)笑ってますか?いつでも おたまちゃん食堂は側に居ます

☆4/18(土)三島市役所駐車場(旗の有る入り口から)17:00~18:00(50人分)

学校給食応援団です^^子供たちがお昼に食べられる食材を用意いたしました~(^〇^)(今回は弁当は有りません)「母ちゃん~ご飯炊いといて~」な食材です。 
お母ちゃんpowerで頑張りましょう

おたまちゃん食堂は皆様からの温かい御支援を子供達へ繋いでおります。心より感謝申し上げますm(_ _)m

又おたまちゃん食堂で一緒に活動してくださっています皆様にも本当に心より感謝申し上げます。

★4/21(火)未定17:00~19:00 おたまちゃん弁当 子供と親のみ

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です