カテゴリー
お知らせ お願い

食材配布場所変更のお知らせと配布場所提供のお願い

※※※リンク先の通り配布場所が決定いたしました。ご協力・ご心配いただいた皆様ありがとうございます※※※

4月18日(土)学校給食応援団 食材配布場所が決定しました

※※※緊急※※※

おたまちゃん食堂です(⌒‐⌒)

おたまちゃん弁当の配布場所が変更になります!!

詳しくは こちらから出しますので何度か見に来てください ゴメンね(><;)三島市内の公民館が全て閉鎖です(仕方がない事です)食材を渡すだけです!

手渡しではなく、置いといて持っていってもらいます。

人と人を2メートル離します。

野外で大丈夫です。大きな駐車場や場所を探しています。宜しくお願いいたします。

子供達~食べてますか?(^^)笑ってますか?

いつでも おたまちゃん食堂は側に居ます

☆4/18(土)場所未定17:00~19:00(50人分)

学校給食応援団です

子供たちがお昼に食べられる食材を用意いたしました~(^〇^)

「母ちゃん~ご飯炊いといて~」なメニューです。お母ちゃんpowerで頑張りましょう!

おたまちゃん食堂は、皆様からの温かい御支援を子供達へ繋いでおります。心より感謝申し上げますm(_ _)m

又おたまちゃん食堂で一緒に活動してくださっています皆様にも本当に心より感謝申し上げます

★4/21(火)未定17:00~19:00 おたまちゃん弁当 子供と親のみ

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。