カテゴリー
開催報告

10/10学習支援😀みんなで勉強すると力が出ちゃうね!

わっかんなーい!えっ?そうだったんだ〜 )

10/10 おたまちゃん学習支援が行われました📖 9名の子供達が頑張っていましたよ( ◠‿◠ )  初めはバタバタしたりモジモジしたりしていた子供達も数分後には先生の話をしっかり聞いていました。

解った時の子供達の鉛筆が✏️スラスラ動き出すところを見れたのは嬉しかったです🤗

おたまちゃん学習支援では 解らないところまで戻り教えています 勉強だけではなく色々な事を教えていきたいと思います。

先生方有り難うございました

これからも宜しくお願い致します。

★次回は 11/21  13時〜15時内の1時間です

持ち物:宿題、今解らない問題、筆記用具、ノート、水分補給の飲み物 

★学生の学習支援ボランティアを募集しております*\(^o^)/* 

HP Facebook messenger   Instagram   

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。