カテゴリー
開催予定

6/18(火)のおたまちゃん(^○^)

みなさん 梅雨に入りましたが いかがお過ごしでしょうか?(*^^*) お子さんもママもチョッピリ イライラモードになっちゃいますね(o゚Д゚ノ)ノ そんな時は おたまちゃん食堂へ来て 発散してください‼ 皆で話をしていると あらあら不思議( ☆∀☆) イライラ忘れてしまいます(笑) 美味しいご飯と笑顔でお待ちしております‼ メニューをチラリ👀 煮込みハンバーグ 新鮮野菜 甘~い🍓イチゴ 食事のあとは 紙芝居やカードゲーム 宿題学習スペースが有ります‼(о´∀`о)

 

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。