カテゴリー
開催報告

🎵5/10子育てイベント~大成功\(^o^)/

おかげさまで5/10マリオパスタ様のスペースをお借りいたしまして「子育てにトリセツ無いけど大丈夫~美味しいランチとお話し会」楽しい時間となりました‼ みんなで子育てのアレやコレ いつの時代でも子育ての不安は一緒なんだな~(*^.^*)みんなで話すと本当に楽になる💗コレが昔で言う「井戸端会議」😁 「子供と二人で毎日モンモンとしているんです」や「引っ越してきて お友達が欲しいな~」「今日は本当に楽しかったです!」「託児までしていただき 気持ちもお腹も満たされました」等 話しをしてくださいました これからも皆様からのアンケートを基にイベントを継続していきたいと思います‼(*^.^*) 有り難うございました(*^▽^)/★*☆♪

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。