カテゴリー
開催報告

🍙三月も笑顔の食卓が広がりました🌼 

6日の結びやキッチン様のスペースでは 美味しい ちらし寿司と「山六ひもの」様のお魚😄(子供達も上手に食べれるようになりましたよ(⌒‐⌒)パクパク) 「僕カレーが良い~」{柿田川湧水カレー}様のカレーは子供達の人気メニューです👍 

食事が終われば恒例の紙芝居と読み聞かせ(о´∀`о) お魚の本やいろいろ楽しかったです‼😄 御協力してくださいました皆様に感謝申し上げます🙏 

19(水)錦田公民館に 二組のゲストさんが御祝いを届けてくださいました~(⌒‐⌒)🌸(о´∀`о) 卒園 卒業 をお祝いして 

高村様御夫婦で笑顔の力餅を打ちに来てくださいました\(^o^)/みんな大喜びで お餅をほおばりましたね~(⌒‐⌒) 有り難うございました✨

そして 御祝いの夢バルーンを作りに来てくれました ✨ミユ✨さん😄 

みんなな好きな物を作ってくださり 本当に嬉しそうに大事にもって帰りました( ☆∀☆)

もちろん おたまちゃんご飯は完食‼‼ いつも新鮮お野菜を届けてくださいます 加藤様 杉本様 有り難うございました~\(^o^)/

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。